ととろっくすは学校の先生。

教師をしています。毎日の仕事の中で思うことと、趣味の写真と、その他もろもろ。

くたくたのヘロヘロ。

異動初日です。

 

慣れない環境で疲れるだろうなぁと思ってたけど、想像以上にくたくたです…。

 

新しい職場の方々はホントにみんないい人ばっかりで、すごく助けてもらってるんだけど、

単級の担任ということで、自分でやらなきゃいけないことが多すぎる。

 

最初の職員会議なんか何の話か全然分からないから、ついつい眠くなっちゃったけど、「自分が聞いてないと、この学年に情報が入らなくなる!」って気づいて必死に聞いてました。笑

 

いやー、疲れた。明日も出勤だなこりゃ…。

 

疲弊しすぎないようにがんばってきます。

また明日。